初参加が新年会で大丈夫か⁈と思いつつ愛宕山に登ってみたかったので参加させていただきました。班編成されるので安心して登ることができ、思い切って参加して良かったです。
2026年初登山でいきなり楽しい経験でした!正月太りで鈍った身体に最初の上りはキツイものがありましたが何とか…。
神社周辺は雪なく、それでも冷凍庫なみの寒さに顔隠しながら御朱印いただき満足して下山。たっぷり柚子を使ったお風呂でほっこり、その後の大宴会!とりすきと水炊きが選べましたが、今回は鳥すきを選択。鶏レバ含めたすき鍋に舌鼓♪
色々とお話が交わせて楽しいひと時でした。
関西へきて少々お山が遠くなりつつありましたが、今年は楽しく過ごせそうです。またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ