お天気の影響で山登りできなかったことは残念でしたが、あちこち立ち寄りながら奈良を歩く行程を企画くださり楽しい1日になりました。
初参加で不安もありましたが、集合してから地図や行程など詳細のお話も伺うことができ、安心して参加できました。
またLINEで当日までに変更連絡や天候のことなど細やかにお知らせ頂き助かりました。
酒蔵見学など遠足気分を久しぶりに味わいながら
ご参加の方々と山のお話もでき、とてもいい時間になりました。
次回は山登りできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
楽しみにしていた葛城山ハイキングでしたが、台風による大雨暴風が心配されたため、葛城山には登らないプランへ変更となりました。それでも、メンバーと一緒に酒造見学で学び、飲み比べを楽しみ、道の駅でランチを堪能して、悪天候の中でも最大限に楽しめたと思います。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
奈良の山と酒蔵を楽しむハイキングお疲れさまでした。
今日は午後からの雨予報で酒蔵見学と街歩きとなりましたが、日本酒の製造工程見学と試飲と貴重な体験が出来凄く楽しいハイキングでした。
山登りがなかったので、皆さん重さを気にせず好きなお酒を買ってましたね。
街歩きも畑や田んぼを縫って古墳に立ち寄り、道の駅のフードコートで好きなものを食べ、全行程7〜8キロ程歩いたのでそれなりに心地よい疲れがありました。
次回、大和葛城山企画の際も見学せずとも酒蔵に立ち寄るだけでも、利き酒と売店で楽しめるかもしれませんw
企画、運営、ならびに一緒に歩いた皆さんお疲れ様でした!