🥾 活動参加体験記
第783回蓬莱山で空中散歩(2024年11月16日)  |  全体:3件
運動不足の身にはとてもキツイ山でした💦
途中ケガもしてしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
参加者の皆様には色々お気遣いいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️
今後はルートと自分の体力が見合ってるかをよく確認してから参加させていただきたいと思います。
最初の急坂を登り切った後はずっと琵琶湖を眺めながらの道が続き、風は強かったけど癒されました。後、雨予報の山頂でどの位気温が下がるのか体験できたのも良かったなと思っています。
初めての蓬莱山。天候は今一つでしたが雨は降らず、紅葉抜群で最高でした。いろいろな方とたくさんお話して楽しく過ごせました。ありがとうございました。
🏠 Top Page