検索
  よくある質問
質問1. 参加費は、どのようにして払うのですか?
質問2. 費用は、いくらかかるのですか?
質問3. 活動の男女比と参加人数を教えてもらうことはできますか?
質問4. ハイキングに参加するには、どのような装備がいりますか?
質問5. サークルを退会するにはどうすればよいですか?
質問6. 一度参加してから正会員登録をするのは可能でしょうか?
質問7. 未経験者でも大丈夫でしょうか?
質問8. スタッフってなんですか?
質問9. 活動中の保険はどうなっていますか?
質問10. 活動の参加をキャンセルしました。キャンセルの費用はかかるのでしょうか?
質問11. 集合場所より現地の方が近いので現地集合できますか?
質問12. 営利団体ですか?
質問13. 何歳くらいの方が多いですか?
質問14. 1人での参加は不安なのですが、友人と参加してもいいですか?
質問15. 安く(低価格で)ハイキングに行けますか?
質問16. 活動中に撮影した写真は、自由に使っていいですか?
質問17. 参加費を入金したのにも関わらず、参加費入金の催促のメールが届きますがなぜですか?
質問18. 会員登録情報(個人情報)の取扱いはどうなっていますか?
質問19. 参加者が少なくても実施されますか?
質問20. 匿名での参加はできますか?
質問21. 友達が参加したいのですが、参加できますか?
質問22. 活動に参加したい場合、どのようにして申し込むのですか?
質問23. 班分けとは何ですか?
質問24. 〇〇さんは、次の活動に参加しますか?
質問25. 会員同士でトラブルになりました。どうしたらよいですか?
質問26. 子供といっしょに参加できますか?
質問27. 旅行代理店などが企画しているツアーとどう違うのですか?
質問28. 活動参加費に含まれていた施設が何らかの理由で利用できませんでした。返金してもらえますか?
質問29. 活動に参加しました。活動の写真を注文したいのですがどうしたらよいですか?
質問30. 体調の悪い人や、ペースが遅い人がいたらどうすれば良いですか?
質問31. 活動参加費の振込先はどこになりますか?
質問32. ハイキング前やハイキング後のレンタカー移動途中で乗車・下車できますか?
質問33. 参加券は、現金化できますか?
質問34. サークルからのメールが届かないのですがどうしたらよいですか?
質問35. キャンセルのメールをしたのですが、キャンセルになっていません。なぜですか?
質問36. 活動で利用する交通機関・施設等で、割引(無料を含む)できるのですがその差額は活動参加費から返金してもらえるのでしょうか?
質問37. 活動参加費の入金が遅れました。どうしたらよいですか?
質問38. サークルからの郵便物が届きません。なぜですか?
質問39. 活動担当からのメールが届かないのですがどうしたらよいですか?
質問40. 会員規約同意書に不備がありました。どうなりますか?
質問41. 活動中の別行動できますか?
質問42. パソコンのサイトと携帯電話でのサイトの会員専用Pageのパスワードは同じですか?
質問43. 更新時の会員有効期限が短いのですがなぜですか?
質問44. さーくるからの依頼事項のメールに返信しませんでしたが、どうなりますか?
質問45. 資料請求をしたのですが、送られてきません。なぜでしょうか?
質問46. 会員専用Webサイトで公開されている活動中の写真を削除できますか?
質問47. 平日の活動はないのですか?
質問48. 会員専用Webサイトを見るにはどうしたらよいですか?
質問49. 今度行く山は、初心者でも大丈夫でしょうか?
質問50. ユーザID・パスワードを入力しても、ログインできないのですがどうしたらよいですか?
質問51. 会員登録兼同意書の用紙を紛失したので再送していただけますか?
質問52. ハイキング中にハイキングに不要な荷物(お風呂セット等)も持ち歩かないといけないでしょうか?
質問53. 活動の詳細はどのように知るのですか?
質問54. 行きたい場所があるのですが、企画していただけますか?
質問55. 過去に、入会していた(仮会員を含む)のですが現在は退会しています。再入会できますか?
Copyright 2024 By Kansai Hiking Circle